· 

たまプラーザ占いサミット終了いたしました

たまプラーザ占いサミット 6人の占い師、ヒーラーが集まりました
いつもの仲間、占い師同士の和気あいあいとした雰囲気の中で
アロハタロット、アニマルコミュニケーションをさせていただきました
初めての方、何回も来て下さった方、お互いの家族であるワンちゃんのお話をさせて頂き
とても楽しいセッションが出来ました
ありがとうございます!


次回の“たまプラーザ占いサミット”は7月10日(水)12:30~17:30
を予定しています
お時間ありましたら、ちょっと覗きに来てくださいね!


                             Mai